2020年10月20日

SIG SAUER MPX

今回は発売日から放置していたSIG AIR製のMPX/P226KITのMPXにホロサイトとフォアグリップをつけてダークイエロー塗装で仕上げてみました。
SIG SAUER MPX
↓ちなみに箱だしの質感はこんな感じです。
SIG SAUER MPX
塗装により、箱出しのチープさは抑えることができたと思います。
ただ、側面のSIGロゴが消えてしまいました・・・
SIG SAUER MPX
まあ、あまり気にはしませんが・・・気には・・・

それでは、今回はこの辺で
またねー



同じカテゴリー(air soft gun 色々)の記事画像
M45A1 MARINE CQBP air
SIG SAUER P226 MK25 TAN
Mk.43 Mod0
M60 SEALs
M1911A1 air SLIDE STOP VERSION
GLOCK 22
同じカテゴリー(air soft gun 色々)の記事
 M45A1 MARINE CQBP air (2022-02-12 01:23)
 SIG SAUER P226 MK25 TAN (2021-09-11 02:00)
 Mk.43 Mod0 (2021-02-13 00:45)
 M60 SEALs (2021-02-11 01:23)
 M1911A1 air SLIDE STOP VERSION (2021-01-30 00:33)
 GLOCK 22 (2020-11-21 00:33)

Posted by jalana  at 00:33 │Comments(2)air soft gun 色々

この記事へのコメント
お久しぶりです。
クラウンモデルじゃなくSIG AIR(LayLaxが代理店)のMPXですね!実は私も最近まで持っていたんですよ(事情があって手放しましたが…)でもエアコキなのに外観はなかなかですよねコレ!
塗装するとまたカッコイイ(≧∀≦)

ハイダーが一体式なのが残念ですが、私は電動ガンのアウターバレルを組み込んで14mm逆ネジ仕様にしてました。

最近また投稿ペース上がってますね☆
つぎも楽しみにしてまーす( ^ω^ )
Posted by mizzmizz at 2020年10月20日 22:48
mizzさん こんばんは!コメントありがとうございます。
mizzさんも以前お持ちだったんですね。
ハイダーカスタム、流石です!
私は購入してから開梱するこなく放置しており、数日前に開梱するまでハイダーがパッケージの写真みたいにオレンジ色だったらどうしよう・・・とドキドキでした。
それでは、また宜しくお願いします。

それと別件になりますが、先日はコメントをいただいてました投稿数件を撮り直し画像でリニューアルするつもりが、コメントまで削除してしまい、申し訳ありませんでした。深く反省しております・・・
Posted by jalanajalana at 2020年10月21日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。