2020年11月21日

GLOCK 22

今回はスライドストップ機能付きトイスターGLOCK22のタンカラーを購入してみました、
外観はつやつや感のあるコヨーテブラウン色っぽい感じで、これがまたチープさを加速させていたので、少し手を加えてみました。
GLOCK 22
外観は個人的に好きなデザートカラーとしてチープさは無くなったと思います。タンカラーモデルをデザート色に塗装するのは若干抵抗はありましたが・・・
GLOCK 22
エアコッキングなので当然といえば当然なんですが、スライドには金属補強等一切ありませんので、スライドストップ解除は優しくしてあげないと、すぐにダメになりそう・・・
GLOCK 22
GLOCK 22
トイスター製のエアガンは今回初でしたが、個人的には全体的なバランスは良い方かなと感じました〜

それでは今回は、この辺で
またねー



同じカテゴリー(air soft gun 色々)の記事画像
M45A1 MARINE CQBP air
SIG SAUER P226 MK25 TAN
Mk.43 Mod0
M60 SEALs
M1911A1 air SLIDE STOP VERSION
M180-C2
同じカテゴリー(air soft gun 色々)の記事
 M45A1 MARINE CQBP air (2022-02-12 01:23)
 SIG SAUER P226 MK25 TAN (2021-09-11 02:00)
 Mk.43 Mod0 (2021-02-13 00:45)
 M60 SEALs (2021-02-11 01:23)
 M1911A1 air SLIDE STOP VERSION (2021-01-30 00:33)
 M180-C2 (2020-11-06 00:33)

Posted by jalana  at 00:33 │Comments(2)air soft gun 色々

この記事へのコメント
コメント失礼します。
そしてお久しぶりです。

グロック22のデザートカラー、相変わらずカッコイイです。
間違いなくタンカラーより、デザートカラーの方がいい(^^)
そして何故か美味しそうに見えるのは、きっと私の頭がポ○コツだからですw
一瞬マルイのガスブロ???
と見間違うくらいのクオリティ!


トイスターのエアコキとのことですが、私は初聞でした。

ググってみたら他にも18Cとか26もあるんですね!
しかもエアコキなのにリアル刻印、スライドオープン、そこそこの初速!

いやーちょうど手頃なエアコキ(しかもグロック)をさがしていたので、今回の記事は貴重な情報になりました!

早速私も購入してみたいです。
Posted by mizzmizz at 2020年11月30日 01:20
mizzさん お久しぶりです!コメントありがとうございます。
仰るとおりトイスターのグロッグは何種類かあるのですが、ゲーム使用を念頭に内部カスタムを考慮して少しでも耐久性があるものをと、購入前に通販サンプル画像を何度も確認したところ、このGLOCK22だけが耐久性に期待が持てました!
・ピストン&シリンダー:白色の樹脂製。
・スプリングガイド兼ストッパー&トリガーシアー:金属。
現状は漢バネショートへ交換して、2mmワッシャーを入れて0.20g弾で64m/s前後、インナーバレル(アルミ製)はチャンバーへ8mm程の軸で固定するタイプなので、弾道のセンター調整も容易です。
手持ちのサファリランドタイプホルスターにもきっちり納めることができて、気に入ってます(^-^)
Posted by jalanajalana at 2020年12月05日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。