2021年07月29日

BODYGUARD 380

今回はBODYGUARD380を入手したので、デザートカラーへ塗装してみました。
BODYGUARD 380
他に、DCI Guns製サイレンサーアダプターとHOGUE製BODYGUARD380用ラバーグリップを用意。
マガジンバンパーは「銃時々塗装と改造」のリンレイさんより試作品をご提供いただきましたので、そちらを使用。
BODYGUARD 380
塗装を終え組み上げる際に、DCI Guns製サイレンサーアダプターを取り付け。
BODYGUARD 380
こちらのパーツは純正品と交換するだけ。
アルミ合金で本体へは2点ビス留めとなっており、サプレッサーやトレーサーをつけても十分な強度がありそうです。
BODYGUARD 380
最後はHOGUE製のLCP用ラバーグリップを取り付けて完成。
BODYGUARD 380
グリップの厚みが増して握りやすくなりました。
またマガジンバンパーにより小指まで固定されて、操作性が良くなりました。
BODYGUARD 380
サイトは大きい方ですが、選択するサプレッサーにより、エイムしずらくなりそうです。
BODYGUARD 380
内部カスタムパーツはフリーダムアートさんから8月下旬発売予定のアキュバレルが待ち遠しいな〜

それでは、今回はこの辺で
またねー



同じカテゴリー(TM)の記事画像
SOPMOD M4 BOYs 改修
M4A1 改修
SCAR-L CQC BOYs
LCPⅡ
S&W M19 4inch gas
COLT PYTHON 357mag 6inch gas
同じカテゴリー(TM)の記事
 SOPMOD M4 BOYs 改修 (2024-02-28 03:15)
 M4A1 改修 (2024-02-16 01:30)
 SCAR-L CQC BOYs (2023-03-05 02:45)
 LCPⅡ (2023-02-18 04:44)
 S&W M19 4inch gas (2021-11-06 02:46)
 COLT PYTHON 357mag 6inch gas (2021-10-30 02:10)

Posted by jalana  at 00:35 │Comments(2)TM

この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気にされてましまか?ブログを更新されてたのでコメ失礼します。

BODYGUARDなようなコンシードキャリー欲しいんでわよね!
このカラー設定がデフォであったら、速攻で購入してました!!

黒より全然カッコいい(^-^)
Posted by mizzmizz at 2021年08月01日 11:59
mizzさん お久しぶりです!
こちらは巣籠もりが続いてますが、何とか元気にしてます。
今回も届いてすぐにタンとコヨーテタンお約束の2色でデザート色にしちゃいました(((^_^;)
気に入っていただき嬉しいです〜
次回カスタムパーツ組み込み次第、投稿を予定してますので、 またよければみていってくださーい。
コメントありがとうございました(^-^)
Posted by jalanajalana at 2021年08月01日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。