2021年02月11日

M60 SEALs

かなり昔にショップさんで購入したTOP製M60 SEALs。
メンテナンスを兼ねて引っ張り出しました。
当時フルメタルジャケットやハンバーガーヒル等の映画を観てM60VNの虜になり、ショップさんへ買いに行ったところ、VNは売り切れでSEALsなら在庫ありとのことでしたが、個人的にフロントにそびえ立つサイトとド派手に展開するバイポットに魅力を感じるVNが欲しかったので諦めて帰ろうとしたところ、購入フラグの立つ一言が店員さんから・・・「試射していってくださ〜い」
もうこれを言われて試射すると、フロントサイトやバイポットが付いていようがいまいが、全長が長いか短いかなんてどうでもよくなり、物欲センサー全快で購入したことを思い出します。
M60 SEALs
さてそんなM60 SEALsですが、購入して結局ゲームでは使用しておらず、稼働はショップさんでの20〜30発程の試射だけなので、内部は綺麗な状態でメンテナンスをするまでもなく清掃して終了。錆等もなく動作も問題ありませんでした。
M60 SEALs
こちらも機会があればゲームで使用していきたいのですが、故障した際のパーツ入手が難しくなっているので、考えものですね。
M60 SEALs
最近ではオークションの出品もめっきり減ってるので、どこかのメーカーが新規販売してくれないかな〜
TM製Mk46Mod.0みたいに。

それでは、今回はこの辺で
またねー



同じカテゴリー(air soft gun 色々)の記事画像
M45A1 MARINE CQBP air
SIG SAUER P226 MK25 TAN
Mk.43 Mod0
M1911A1 air SLIDE STOP VERSION
GLOCK 22
M180-C2
同じカテゴリー(air soft gun 色々)の記事
 M45A1 MARINE CQBP air (2022-02-12 01:23)
 SIG SAUER P226 MK25 TAN (2021-09-11 02:00)
 Mk.43 Mod0 (2021-02-13 00:45)
 M1911A1 air SLIDE STOP VERSION (2021-01-30 00:33)
 GLOCK 22 (2020-11-21 00:33)
 M180-C2 (2020-11-06 00:33)

Posted by jalana  at 01:23 │Comments(0)air soft gun 色々

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。